お知らせ

クラウドファンディング達成のご報告と御礼

投稿日 :
2023-07-05 11:38:36
カテゴリ :
お知らせ
WRITER :
スタッフ

6月30日(金)23時をもちましてクラウドファンディングの募集期間が終了いたしました。

 

2か月に及ぶ復興プロジェクトへ皆様より最後の最後までご応援頂き、誠にありがとうございます。おかげ様で1310名以上の皆様から、当初の目標を大きく超える22,945,000円ものご支援を頂き、プロジェクトを達成することができました。

 

皆様のご支援ご協力に心よりお礼申し上げます。

 

また、本当にたくさんの皆様から心温まる応援メッセージを頂戴し、深く感謝申し上げます。ひとつひとつ有り難く拝見しております。これほど多くの皆様が高山寺へ思いを寄せてくださっていることを知り、大変心強く存じております。当山一同、復興への責任を強く感じています。

 

今後も皆様とともによりよい形で明恵上人の高山寺を後世へ引き継いでいくことができましたら幸いと存じております。どうか引き続き、お力添え頂きますようよろしくお願いいたします。

 

復旧工事につきましては、7月から本格的に始まり、今年度中に完了する予定です。進捗状況は、おもにプロジェクトページの活動報告やSNSにてご報告させて頂ければと存じます。

https://readyfor.jp/projects/kosanji/announcements/274722

 

引き続き、当山の復興へご支援とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        明恵上人 明恵上人 鳥獣人物戯画 鳥獣人物戯画 日本最古の茶園 日本最古の茶園

        拝観料・拝観時間

        拝観時間

        8:30~17:00

        石水院 拝観料

        一般 :1,000円

        小学生:   500円
        障がい者・修学旅行生:600円
        ※秋期別途入山料500円

        駐車場

        50台
        ※11月のみ有料

        ページトップへ